Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビッシュ ハンズフリー JF-NAH461SYと自動給水ディスポーザー フロム工業 YS-8100に買い替えた(ちゃんと連動する)

いまの分譲マンションも入居してから8年なので、キッチン水栓とディスポーザーを備え付けのものから交換した。 タッチレス水栓(ハンズフリー水栓)と自動給水ディスポーザーを連動させてる情報が全然ネットになかったのでメモ。ナビッシュはいいぞ!

新春ダョ!ふるさと納税で打線組んだ2024年お正月版

AIが描くとこうなっちゃう(文字は無しでお願いしてるんだけどなー) 年末だ!源泉徴収票も来た!年明けた!枠もリセットだ!ふるさと納税打線行ってみよう!今年は能登半島に返礼品無しで寄付もあるよ!

2023年買ってよかったもの/課金してよかったもの

2023年に今年買ってよかったものと課金してよかったもの。2022年書くの忘れてたので2022年のものも含みます。