Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

ふるさと納税:2023年度の新戦力紹介(宅配クリーニングなどなど)

新年度ですね!年末に焦るのではなく計画的に実施していきたい(毎年言ってる)

本ページはアフィリエイトリンクを利用したプロモーションが含まれています

いままでのあらすじ

hiroshix.net

以下、2023年の新加入選手たち!期待しかない!

宅配クリーニング!

今年のわが家は10点

毎年出してるクリーニングがあった!冬物アウターは宅配クリーニングで、秋まで保管もお願いしてます

ちょっと多めな15点

多めの年はこっち(今年は割とサイズアウトしたので少なめ)

星野リゾート軽井沢!(星のや軽井沢)

夏休みに向けて仕込んだ。軽井沢星野エリア(星のや軽井沢・軽井沢ホテルブレストンコート・BEB5軽井沢とかで使えるらしい)

999.9

ありがとう鯖江市!しかも大好きな直営店で使える!最近はフレームだけ買って、レンズをJINSで入れる(5,500円)というセコいムーブをしてしまう…

バスマット

バスマットはどうしてもダメになるので定期的に買い換える。これはフワフワだしすぐ乾くのでよい!

ランドセルリメイク

うちは土屋鞄なんで土屋鞄にお願いしちゃった(2025年まで届かない)けど、ココと悩んだ

以下は、どさくさで最近買ってよかったもの

PD充電器(ピカチュウモデル)

ピチュー>ピカチュウ>ライチュウって出力が上がる

GORE-TEXの996

GORE-TEXのスニーカーを見つけると購入してしまう呪いにかかってしまった。しばらく売り切れてけど再入荷してる

ルービックキューブ

天才っぽさを醸し出すための必須アイテム。付属のマニュアル通りやると揃う