Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

Punta Mita@Mexicoへ行ってきた - その2(Conrad Punta de Mita)

リゾート感のイメージ画像

羽田空港から24時間くらいかかって、やっとホテル到着。あとは雑に写真で雰囲気を…

前回までのあらすじ

hiroshix.net

ちなみにここらへんです

DAY1

部屋

今回も昼間はSEL2070Gでお送りしています。結構20mmで撮ってる

ソニーストア

ACCESSIBLE ROOMみたいな名前ついてたホテルのメインの建物の上。プールの周りにも部屋棟がたくさんあった

ラウンジ

アウラニを思い出す… アウラニ行きたい(けど円安で無理)

hiroshix.net

お部屋

(午前中は特に)蒸してて驚いた。なんとなくカラっとしてると思ってた…

お部屋

海外に行くときは携帯用のお尻洗いシャワー(?)を持っていきます。トイレに置いておいたんだけど、毎回ハウスキーピングでテレビの横に戻されてしまう…

部屋からビーチ方面

中庭

ウェディングとかにも使えるらしい中庭

Haramara Lawn

Trumpetが超上手い

お料理

歌も上手い

夜はSEL35F14GM。このタイミングでレンズ交換

ソニーストア

Sunset

テキーラ

パリピ用ナイトプール

DAY2

朝食

いろんな事情で大人しかいない(家族連れが居ない)&ほとんどが北米からのゲストだったので、カメラを携えた小さいアジア人が自分しかいない…

インスタ風

ビーチ朝食

メキシコっぽいトッピング

ビーチバー

プール

一人で行っているのでプールで時間を潰すしかない…でもカメラは持って行きにくい(今回は子連れじゃないのでなおさら)

プール

そんななかミニ三脚を設置して、iPadでKindle読んでいるところを自撮りしました…が絵面が汚いので自重

インスタ向け

今回自撮り用に買ったのはコレ。ワイヤレスリモコン付きの後継機種も出てるんだけど、質感悪くなっちゃってるので(実際に安い)、評判のよかった初代を購入。地味にアルカスイス互換のiPhoneホルダが内蔵されているのがよい

プールサイドでKindle読むのにチャレンジしたけど、速攻で飽きた。眩しいし

ランチ

セビーチェ

セビーチェうまい。鶏肉かと思ったら魚だったセビーチェ。都内だとどこで食べられるの?セビーチェ

TACOS on タコススタンド

どこに行ってもハンバーガー食べるおじさん

全体的にUSより美味しい気がする。ありがとうメキシカン。皆さんお楽しみな色々トラブルにあった話は次回以降で…

今回のまとめ

  • メキシコは食べ物が旨い
  • でも💩が緑になった
  • 家族でまたアウラニ@ハワイに行きたい

続き

hiroshix.net